十天新年ボイスの内容まとめ

@四年目十天 しえて「今年も無事にキミと新年を迎えられてよかったなって、心の底から思ってるよ」←ほんまか?
ウーノ 
・大吉を引いたウーノ「だから私はこう願ったんだ。この幸運が世界に届くように、とね。そして争いのない世界が訪れるように、ともね。」@2 
おせち料理に込められた願いと世界平和@3 

ソーン 
・「団長とルリアと出会えてよかった」@1 
・みんなと話しながら年を見送るという夢をかなえてくれた@2 
・振袖着てみたい、ルリアちゃんやイオちゃんの振袖かわいい 似合うのあったら教えてね@3 
おせち料理食べたり寝正月したり限定商品漁りしたりって選択肢があるのってある意味贅沢だね、「これからもみんなで、いろんなことができるといいな。」@4 

サラーサ 
・さむいからこっちきてあっためろ@1 
・寒くても動けば問題ない!よーし腕試しだ!@3 
・羽付きしようぜ!お前が的な!この斧で羽ついて相手を倒すゲームしような!@3 
・おっぱい当たる 一緒に寝てる@4 

カトル 
・新年の抱負 子供たち:強くなること(カトル「それぞれが身を守る術を身に着ければ今より少しは動きやすくなります」)カトル:もっと強さを追及する @3 
・子供たちが稽古を通じて頼れるようになってきた まだ守るべき存在ではあるけれど 
 「(一から物事を教えるというのは案外骨が折れるものでした、あなたがどうやって稽古をつけるか参考にさせてもらいますよ)」@4 
 ;星屑の街にあるのは訓練塔(主に実戦形式で将来傭兵などの職に就くために必要な戦闘技術などを学びます」【街に蔓延るもの】)だろうけどお前は一から物を教えたことはなかったのか……???もしくは教育丸投げだったのかな??だ、だれに……?? 

フュンフ 
・じっちゃお年玉くれたからお菓子かいにいこ@1 
・じっちゃが布団に運ばなければ初日の出見れたのにな~~今年の抱負は来年の初日の出を見ること(哲学)@2 
・ようやく見れた初日の出 眠すぎて団長に抱き着いたらねた@3 
・昼寝(?)したから初日の出までばっちり、でもおなかすいたからお菓子つまもうぜ@4 

シス 
・シスはお年玉上げる側@1 空の世界の成人年齢いくつ… 
・シス「謹賀新年」「ろくに新年の行事など行ったことがないからな…お前のやり方に付き合ってやろうと言っているのだ」@2 
・シス「ハツモウデにオミクジ…だったか」向いてなかった 「ネショウガツ…ふんいいだろう。今年もお前の新年の過ごし方に付き合ってやろうじゃないか」@3 
・おもちもちもちシス無理死んだ もちってあんまりメジャーな食べ物ではないのかな?シスが知らないだけなのかな@4 

シエテ 
・新年の抱負もう決めた?俺は一日一本剣拓をとる…冗談だよ?@1 
・「去年も、たくさん強い奴と戦ったけど、キミは、ただの一度も諦めなかったね。いつだって、まっすぐな剣の様だ。なんというか、正直驚いたよ。だって、キミという人間は、俺が見込んだ以上だったからさ。だから今年もその調子で、キミの力を、この世界のために、存分に奮ってほしい。俺はいつもキミの隣にいる。ふふっ……全空一の剣士が、だ。こんなに心強いことはないだろう?」「いいじゃん、一年に一回ぐらいは真面目モードで。新年くらいはかっこつけさせてよ~」@2 
・「…傷ついた仲間を気遣い、励ますキミの姿…鍛えられた剣の切っ先のようにとても眩しかったよ。キミは団長として非常に優れているね。十天衆の頭目である俺が言うんだから、間違いない。今年もその調子で団員達を大事にしてほしい。キミの一番いいところは、深い人情と素早い行動力だ。ま、とにかく団長ちゃんにはとても期待してるってこと。今年も一緒に頑張ろうね。」@3 
・「(おみくじ引くのは楽しみだけど)俺としては、今キミが隣にいるってだけで、大吉だから必要ないかな~なんて?」「でもまぁ今年も無事にキミと新年を迎えられてよかったなって、心の底からそう思ってるよ。」…「これからも大変なことがたくさんあると思うけど……また一年、一緒に苦難を乗り越えていこうよ!」@4 
オクトー 
・「謹賀新年、新しき年を一つの区切りにすることは悪いことではないぞ」@1 
・新年は目新しさはないが、節目として区切らないと人は弱いから堕落しちゃうぞ☆新しい目標たてて目指す道を一歩踏み出そう!@2 
・あけおめ、何回目か忘れるぐらい新年を迎えたけど、節目はいいものだぞ。日常を重ねるとどんどん堕落していっちゃうよ。悪いことじゃないけど、そのままだと物事への積極性も失うし、それは死よりもよくない。意気込みを新たに、今年も一年頑張ろう@3 
(「日を過ごすうちに、ヒトの精神は撓むもの、それを悪しとは言わん」「しかし撓んだままにすればいずれ覇気を失おう」) 
・新年は面白いけど、面白いのって強さに必要かな?でも刀は固いだけじゃだめだし、柔らかすぎてもダメ。割合次第。おもしれ~~~~!!@4 
 :1~3年目まで同じこと言ってるし4年目は最終エピからとったな!?感 しかし声が強いので最高 

ニオ 
・「新年を祝う曲を十二神将に捧げるの。あなたも一緒に弾く?」@1 えっ顔見知りなのかな…?誰も十二神将誰もいないから分からない 持ってる人いたらニオの話でてたら教えて・・ 
・「旋律を十二神将に捧げることで、より良い年が訪れるそうよ」旋律が団に入って豊かになった、捧げる旋律もこれまでとは違う。来年もあなたとすごせたらいいな。@2 
・「去年は色々あったわ。大変な事も、嬉しい事も。大変な時は、貴方が助けてくれて、うれしい時は、貴方が共感してくれたわ。だからいい年だった。きっと、それは今年もよ。」@3 
・新年ニオデート(お出かけ衣装)「団長の隣を、いつもと違う格好で歩きたいの。十天衆じゃない、私の姿で。どう?似合ってる?」@4 
  :全人類このボイス聞いて…… 

エッセル 
・生きることを応援してくれた………@4 
 基本的には毎年見守ってくれてる感じ あったけえ 新年ぐらいじゃないかな、ネガティブなこと言わないの 
 新年だからなのかな… 


総括 シエテで気が狂う